7.CUP NOODLE スーパー合体シリーズ

 カップヌードルの発売50周年を記念して、人気の味を合体させた「カップヌードル スーパー合体シリーズ」が9月13日に発売されたので思わず購入してしまいました。それがこちら。





左から「カップヌードルしお&カップヌードル」、「シーフードヌードル&カレー」、「旨辛豚骨&みそ」、「欧風チーズカレー&チリトマト」の4種類です。


一気に4つは食べられないので、食べやすそうな順に食べていこうと思います。


ということで、本日は「しお&醤油」の一番あっさりしていそうなものをチョイス。






お湯を注ぎ3分待ちます。


3分後、蓋を開けると、このような景色が。






パッと見、醤油のレギュラーカップヌードルのように見えます。


一口、口に入れると最初は醤油の香りと味が口の中に広がりますが、その後に燻製オリーブの香りと塩の旨味が追いかけてくるといった味わいです。


とてもさっぱりした味わいで、在庫があればリピ買いしたいと思わせる一品でした。


残りの3個は、おいおい食していきたいと思います。(笑)








コメント