8.one thousand daily life by HERZ

 本日のタイトルを見ると???と思われると思います。







以前、当ブログでご紹介しているこちらの記事を読んだことのあるかたは「また、新しいものを買ったのね」と思われるかもしれません。






それはある意味正解なのですが、まずはその新しいものをご紹介。









HERZさんのマネークリップです。カードも2〜4枚程度挟めるので、今時のキャッシュレス時代にはお金をスマートに持ち運べます。






閉じるとこんな感じになるのですが、












反対側にはこんな刻印がされています。




















なんと、当ブログのタイトルが刻印されています。







当ブログの読者である友人が、1000回投稿記念にオーダーして、それをプレゼントしてくれました。






これにはホント驚きました。






そして、年甲斐もなく嬉しさのあまり涙ぐんでしまいました。😢





1000の記事をアップするのに8年ほどかかりましたが、続けてきてよかったなぁと思った瞬間でした。





「続・one thousand daily life」がどこまで続くかわかりませんが、無理せずマイペースで記事をアップしていきますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。🙇‍♂️











コメント