20.MUJI Toothbrush Stand

 最近、何気にムジラーな私。(笑)

と言っても、専ら買っているのはキーマカレーなんですが。😅


しかし、先日、必要でもないのに思わず衝動買いしてしまったものがこちら。







1本用の歯ブラシスタンドです。お値段、キーマカレーと同じ250円(税込)です。


本来の使い方はこうなるのですが、






私はこのようにして使用予定。






というのも、普段、自宅のデスク上では筆記具はこのように置いているのですが、





これだけのペンの中から使用する一本を取るのが意外と面倒。(笑)


なので、一番使用頻度の高い万年筆を一本独立しておいておくだけで、その手間が改善されるかなと考えたわけです。


さて、これが吉と出るか凶と出るか使ってみてのお楽しみ。





コメント