33.北京餃子 鶏レタスチャーハン

 またチャーハンネタに戻ります。🙏


昨日の昼食は久々に外食。


いつもは弁当を持参しているのですが、昨日で御用納めということもありお弁当はお休み。ということで、久々にこちらに行ってきました。それがこちら。





FORUS地下にある北京餃子さんです。


この日以来なのでなんと4年と5ヶ月ぶりです。


オーダーしたのはもちろんチャーハン。(笑)


でも、こちらはチャーハンにも種類があります。






ということで、「鶏レタスチャーハン」をオーダーしました。


満席状態でしたが、10分ほどでできてきたのがこちら。






このボリュームにあんかけ焼きそばが付いて640円(税込)とはさすが北京餃子さんです。


パラパラ系のチャーハンにレタスのシャキシャキ感が加わり、このボリュームながらあっさり完食できました。


もちろん、鶏肉もゴロゴロ入っているので大満足なチャーハンでした。


今年も残すところあと2日。もう1回くらいはブログをアップできればと思っていますのでお付き合いいただければと思います。。🙇‍♀️






コメント