34.The scenery of the end of the year

 今年も残すところあと1日。


毎年、この時期になると同じことを言っているかもしれませんが、「あっという間の1年でした。」


来年は令和4年。令和になって早4年も経つんですね。😢


来年こそはコロナが落ち着いて、日常が戻ることを祈りつつ、最近の仙台の風景をちょっとだけご紹介します。


この時期の仙台といえばこちら。






光のページェントです。


例年やっていたパレードが無くなったり、点灯時間や開催期間が短くなったりはしましたが、コロナ禍の中、無事に開催にこぎつけた関係者の皆さんのご尽力に感謝です。



仙台に限らず年末寒波で特に日本海側は大雪でしたが、そんな中仙台市内で見つけたのがこちら。






なんだかホッコリした気分になります。



続いて、先日仙台駅で見つけたのがこちら。






おやっ?これは!!






どう見てもブロンプトンでしょ!(笑)



実物。






JRさん、なかなかやります。



ということで、今年のブログは本日で終了したいと思います。


駄文な文章を最後までお読みいただきありがとうございました。来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


みなさん、良いお年をお迎えください。




コメント