46.松のや 得朝ロースかつ定食

前記事が2020年12月26日ですので、なんと1年1ヶ月ぶりに松のやさんに行ってきました。もちろん、私がいただくのは「ロースカツ定食」なのですが、1年1ヶ月ぶりの訪問ということもあり、メニュー名もお値段も変わっていました。


現在は「得朝ロースかつ定食」となり、お値段も90円上がって490円(税込)となっておりました。 


最初、食券機の前で「松のやさんも値上がりかぁ〜」と思っていたのですが、配膳されたものを見て納得してしまいました。それがこちら。






ちなみに以前のロースカツ定食はこうなります。





ご覧の通り、2品(冷奴と海苔)増えた上での90円値上がりですからこれは納得、というか以前よりお得かもしれません。


ちなみに冷奴の部分は「選べる小鉢」ということで、コロッケ、お新香、冷奴、納豆から1品選べるシステムになっています。


朝メニューは午前1時〜午前11時までの販売ですので早めの昼食として食べてもお得かもしれません。オススメです。






コメント