69.緑黄色野菜とキーマカレーサンド by 7-Eleven

 おそらくこの記事以来のセブンイレブンネタです。

キーマカレー好きな私にとって見逃せないものを見つけたので思わず購入。それがこちら。






銀座デリー監修、緑黄色野菜とキーマカレーサンド、30円引きクーポンを使って378円(税込)でした。


現在、セブンイレブンでは「華麗なるカレーパーティー」と銘打って4月18日までキャンペーン中で、その一環の商品です。


早速、袋から出してみると、





ご覧の通り色鮮やかな緑黄色野菜が目に入ります。カボチャ、パプリカ、ニンジン、ブロッコリー、ズッキーニ、といった感じでしょうか。それとキーマカレーがサンドされています。


食べると、辛さというより、爽やかな味わいが前面に出てくる感じです。それに野菜と全粒粉入りのパンの歯応えが加わって、さっぱりした味わいでした。


この爽やかな味わいは、これから初夏に向かうにあたり、継続販売してほしいと思う逸品でした。ごちそうさまでした。





コメント