75.食事処いづみ チャーハン

またまたランチネタです。🙇‍♂️

本日は登米市南方町にある『食事処いづみ』さんに行ってきました。






ネットで調べるとかなり盛りの良いお店のようです。焼肉定食やホルモン定食が人気のようですが、私はいつもの通りチャーハンをオーダー。お母さんと娘さんで切り盛りしているようです。


5分ほどで配膳されたのがこちら。






この写真だと分かりづらいですが、チャーハンがこんもりとかなりの高さに積まれています。(笑)

チャーシューがゴロゴロと入っていて濃いめの味付けながらも、卵とネギがいい感じでまろやかにしてくれている感じです。付属のスープも黒胡椒がガッチリ効いてるパンチのある味でした。

先客も後から入ってくるお客さんもがたいのいいガテン系のお兄さん方が多く、ガッチリ食べたい方々には最適のお店です。


店内を見ると夜もやっているようです。





ごちそうさまでした。




コメント