83.洋風キッチンVigore ミートソースパスタ

ちょっと前になりますが、嫁さんと訪れた洋食屋さんがこちら。



 

長町駅前にある「洋風キッチン ヴィゴーレ」さんです。1階に「田中そば店」が入っているビルの2階にあります。


知る人ぞ知るといった感じのお店ですが、すでに満席。でも、その後10分ちょっと待っただけで入店できました。


メニューはこんな感じですが、





この他にもページがあったのに撮り損ねました。🙇

洋食屋さんなので、ハンバーグとかも充実していたと思います。


で、人気ナンバーワンの「ミートソースパスタ」を「フィットチーネ」で、かつ「大盛り」のAセットでオーダーしました。


まずはサラダが到着。





シャキシャキしていて新鮮さを感じるサラダでした。

そうこうしているうちにパスタが到着。





フィットチーネがよく見えませんが自家製麺の200gは食べ応えがありました。それと、この削りたてのチーズ。ふわっふわっでミートソースに溶けていくところがなんとも贅沢でした。

とても美味しくいただきました。再訪確定のお店です。


写真はありませんが、この後食後のコーヒーをいただいて、なんとも優雅なランチの時間を過ごしました。我々が出る頃は5〜6人待ちの状態で、人気の程がうかがえるお店でした。


ごちそうさまでした。




コメント