84.ゆで太郎六丁の目北町店 朝セット納豆

たまに無性に食べたくなる「ゆで太郎」 。この日以来、3ヶ月半ぶりにゆで太郎に行ってきました。

そして、今回初めて六丁の目北町店にお邪魔してみました。というのも、現在宮城県内に3店舗あるうち、朝の6時から営業しているのはここ六丁の目北町店のみなのです。

ということで、6時開店の3分後に入店。





すると先客すでに7〜8名。恐るべし六丁の目北町店。その後、続々とお客さんが来て、私が出る頃にはほぼ満席となっていました。まだ6時30分にもなっていないのに。😅


入店すると券売機が2台あるのですが、次から次へとお客さんが来るので写真は撮れませんでしたが、座席にメニューがありましたのでご紹介。





いつの間にか、下段にある朝食メニューに「朝中華」が仲間入り。しかし、私はいつもの通り朝セットからチョイス。




朝セット納豆です。小皿のネギで見えませんが、その下には納豆があります。

これで390円(税込)ですから、コスパ最高です。蕎麦は安定のゆで太郎クオリティ。本日も美味しくいただいてきました。


定禅寺通りにあった店舗は24時間営業でしたが、早朝に訪れてこんなにお客さんが入っているのはみたことがありませんでしたので、撤退は止むなしだったのかなぁと思うとともに、郊外のお店がこんなに繁盛しているのをみると、ますます応援したくなりました。


また、食べにきたいと思います。ごちそうさまでした。




コメント