120.MUJI 国産白菜のスープミックス

先日、何気に見ていたYoutubeで紹介されていて高評価だったので買ってみたのがこちら。




 


「国産白菜のスープミックス」290円(税込)です。

ご覧の通り、パッケージ自体も何度も開閉できるようにジッパー仕様になっています。



裏面にはいろいろな使い方が載っています。




私は味噌汁やスープやラーメンに入れることを想定しているので、真ん中にある「戻さずに使う場合」になるでしょうか。(笑)



ということで、インスタントの味噌汁に入れてみると、こんな感じになります。





具沢山になるのと白菜がシャキシャキなのとで、ワンランクアップしたかのような味噌汁になりました。


1度に入れる量にもよりますが、私の今回の入れ方だと残り10回以上は使えそうなので、とてもCPの高い商品だと思います。おススメです。





コメント