173.Snow Falling

久々に平日のブログアップです。(笑)


というのも先週から今週火曜日〜木曜日に10年に1度の記録的寒波が襲来と予想されていましたが、本日がそれだったようです。


ということで、今日の仙台はというと、



 


我が家の軒下で氷点下3℃でした。(本日の仙台では氷点下7.5℃だったようです)


明け方から降ったらしく、今朝の定禅寺通りはこのような状況でした。





帰宅時にはこんな感じ。




仙台の積雪は10cmとのことでした。


写真は東2番丁通りの様子ですが、私が見る限り大渋滞でした。


運転手さんには申し訳ないですが、冬はやはりこうじゃなくっちゃ!!

コメント