196.キーラン チキンカレーセット

先日、お邪魔したインド・ネパール料理のお店はこちら。



 

八木山小学校近く、ショッピングプラザ八木山内にある「キーラン」さんです。


開店直後だったらしく先客はなし。なので店内を撮らせてもらいました。店内の様子はこんな感じ。




明るく、ゆったりとした店内です。


メニューはこんな感じ。






この中から、ランチメニューのチキンカレーのセットをオーダー。プレーンナン or ライスはライスを選択、アイスコーヒー or ウーロン茶 or ラッシーはラッシーをオーダーしました。


愛想の良いインド人?の店員さんに好感が持てます。


10分ほどで運ばれてきたのがこちら。




ごはんの量に対してルー足らないんじゃないかと思いましたが、全然十分でした。そしてこのルーが絶品、とても美味しくいただきました。

嫁さんの頼んだカレーにはナンをつけてもらったのですが(写真にはありませんが)、これがめちゃめちゃ美味しかったので、次回はナンでいただきたいと思います。再訪確定のお店です。

ごちそうさまでした。

コメント