202.ジャックダニエル&コカコーラ

昨日までとは打って変わって、めちゃめちゃ寒い仙台地方。天気予報によると昨日よりも最高気温が7度も低いとのこと。この天気は明日も続くようで、体調管理に気をつけていきましょう。


閑話休題。


今年の4月10日に発売されたものはこちら。



 

ジャックダニエル&コカコーラ」です。

今年の4月10日に発売されました。仙台市内の大手酒屋さんはこの缶製品と一緒に瓶のコーラやジャックダニエルのボトルをディスプレイし販促を図っているようです。(ジャックダニエル自体が値上げされたこともあるかと思いますが)


かくいう私も4月10日の発売日前に予約して手に入れた輩です。(笑)


なので、箱買い。(爆)




しかし、店頭では2本買うとコースターがついてくるとか販促しているのを聞いて、箱買いしたことをちょっと後悔。(笑)


お味の方はいわゆるコークハイなので、甘く飲み安く仕上げてあると思いますが、ちゃんとジャックダニエル感は仕上げられていて、独特の香り(エステル臭)はほのかに香ります。


購入して1月が経とうとしていますが、まだまだ在庫があるのでゆっくり楽しんでいこうと思います。






コメント