210.萬宝飯店 五目炒飯

久々の平日アップ。(笑)それも久々のチャー活です。

ということで訪問したのはこちら。



 

仙台市青葉区大町にあります「萬宝飯店」にお邪魔しました。

3年前に訪問した時は「東昇飯店」でしたが、店名を変えただけでおそらく同じご夫婦で営まれていると思います。


前回は青椒肉絲定食をオーダーしましたが、何気にネット上の炒飯評価が高いので、今日は五目炒飯をオーダーしました。


ちなみにメニューはこんな感じ。





メニュー左脇の番号を見てもわかるようにメニューの数が豊富でとりあえず、麺類とご飯ものだけを撮ってきました。一品料理から定食ものまでホントたくさんあります。

ということで、私は五目炒飯をオーダー。10分ほどで運ばれてきたのがこちら。




上から見ても盛りの良さがわかりますが、横から見るとこんな感じ。





食べる前はこのボリュームに圧倒されましたが、ペロッといけてしまいました。(笑)

というのも、完璧なまでのパラパラ系、そして醤油の味わいが効いてるアッサリ味の炒飯でしたので量の割には食後はさっぱりといった感じの炒飯でした。これが700円(税込)はコスパ高いと思います。

上記メニューの通り、炒飯も各種あるのでいろいろ試したいと思います。

ごちそうさまでした。



コメント