213.Totebag

昨日は気温も高く快晴で気持ちの良い天気だったのに、今日は一転して土砂降り。

ということで、部屋の片付けをしていたらひょんなものがでてきました。


それがこちら。




かつて、私がLAND ROVER DISCOVERYに乗っていた頃、おそらくディーラーさんからいただいたものだと思います。

当時の車の写真を探してみたらありました。



日付を見ると2002年なので今から20年以上も前になります。😅

このブリティッシュグリーンがとても気に入っていました。また、機会があれば乗りたい車です。


そして、もう1つでてきたのがこちら。




これも確かな記憶がないのですが、個人輸入で購入したものではなく、長町のモールにL.L.BEANの店舗ができて間もない頃に店舗で購入したか、いただいたものだと思います。


調べてみると長町のモールが開店したのが1997年の9月、モール開店からL.L.BEANは営業しているのでその頃に入手しているとすればすでに26年前。少なく見積もってもやはり20年以上は経過している一品だと思われます。

黄ばみもシミもなく保存してあったので、エコバッグ的に使用しようかと思います。


まだまだ掘り出し物が出てくる予感。(笑)





コメント