233.BIRKENSTOCK BOSTON

こちらに引っ越してきて、なんと初のシューズネタになります。それがこちら。



 

ビルケンシュトックのボストンです。

以前にこちらでご紹介しているのですが、それから早10年。実は購入して丸11年になろうとしています。

コルクのフットベッドもそろそろ限界な気もしますが、まずはソールを貼り替えようということで、修理に出していたものが先日戻ってきました。

上記写真からではわかりにくいので、ひっくり返すと、




ビルケン純正のソールも選べたのですが、ここは少々奮発してビブラムをチョイス。なかなかいい感じに仕上がってきました。


ちなみにビルケン純正のソールはこんな感じ。




色が黒になったのも気に入ってます。

誰も見ないソールなので完全に自己満足の世界ですが、そこがまた楽しいんですよね。(笑)



コメント