239.MERRELL Jungle Moc Leather Water Proof 2

購入したのは、もはや5年前

こんなにピカピカだったのに、



5年もの間、酷使した結果、こんなふうになってしまいました。




ソールもこんなにピカピカだったのに、




ここまで摩耗してしまいました。




トップのレザー部分はまだまだ丈夫で、磨けば綺麗になるのと、メレルのジャングルモックは未だ人気で販売されているものの、このレザーのウォータープルーフはラインナップから消えていたこともあり、ダメもとで修理を依頼してみました。


待つこと1週間、出来上がったものがこちら。



かかと部分の破れを綺麗に補修していただきました。


アップにするとこんな感じ。




ソールもビブラムソールに張り替えてもらいました。




純正のソールではありませんが、濡れている路面に強いソールだそうなので、雨の日に履くのが楽しみです。


これでもう5年(トータル10年)は履けるかな。



コメント