244.松のや 仙台中央店 得朝ロースカツ定食3

なんと1年ぶりのこちらに行ってきました。 




いつもの「松のや 仙台中央店」さんです。

というのも以前は24時間営業だったのですが、現在は9時〜翌2時までとなっていたため、朝メニューがなくなったものと勝手に思い込んでおりました。


今日はちょっと早めの昼食と思い入店すると、なんと「得朝ロースカツ定食」があるではありませんか。もちろん、迷わずオーダー。それがこちら。



1年前から比べると40円上がって、530円(税込)になっていましたが、それでもお得な定食です。


今日のお客さんは「おかわり無料」サービスを利用するお客さんが多く、




私もひとしきり食べた後、つられてご飯をおかわり。




焼きのりで2杯目をいただき、超満腹でした。個人的にはこの海苔が味付けのりじゃなくて、焼きのりというところがポイント高いです。

ごちそうさまでした。



コメント