269.さっぽろ純連仙台店 チャーハン

先日の出張の際にお昼をいただいたのがこちら。



 


この時以来なので、1年と1ヶ月ぶりです。この時もチャーハンを食べようと思って来たのですが、あまりの寒さに得々セットの味噌ラーメンにしてしまったので、今日こそはチャーハンをいただこうと思います。

さすがに平日だと並ばないだろうと思って鷹を括ってきたのですが、私が入店した時点で残り1席。私は運よく座れましたが、後から来た人たちは空席待ちという状態でした。

ということで、もちろんチャーハンをオーダー。5分ほどで運ばれてきたのがこちら。



チャーハン、700円(税込)です。


横からのビジュアル。




見た目通り、大道のチャーハンです。パラパラ系で塩加減もバッチリの最高に美味しいチャーハンでした。これは人気なのが頷けます。

でも、私の両隣の人たちは2人とも味噌ラーメンを食べていたので、それも美味しそうだなぁと、隣の芝生を羨ましく思う私でした。

ごちそうさまでした。



コメント