2.Keema Curry

 今月は中旬頃まで休日出勤が続く予定。

ということで、昨日も出勤でしたが、今日はなんとかお休み。


昨日の天気予報では終日曇りとのこと。

これは早朝サイクリング行けるかもということで、着々と準備に入ります。






とはいえ、少々お疲れ気味なので、Bromptonで近場に行こうと思います。久々にTrangiaのTR-B25を持ち出してご飯を炊く準備。



いざ、準備を完了し外に出ると………






雨🌂☂️☔️ 😢





サクッと諦め家の中でご飯を炊きます。






美味しくいただきました。








閑話休題。



最近、サイクリングで外飯する際に何気に選んでいるものが全てキーマカレーということに今更ながら気づきました。


まず本日のこちら。








そして、先日のこちら。







しばらく前になりますが、これも。







そしてキーマカレーではありませんが、2週続けてサイクリングに行ったからか、カレーではないけど似たようなものを選んでいました。それがこちら。







挽き肉のたっぷり入ったこういう系統が自分の好みのようです。(笑)


上記4つの中ではNISHIKIYA KITCHENさんのキーマカレーが一番美味しかったかなぁと思っています。


今度は何を選びましょうか?(笑)











コメント