41.Keema Curry 3

今回でキーマカレーネタも3回目となりますが、前回以降新たにキーマカレーをたくさんいただきましたので、またもや個人的な備忘録として記しておきます。








まずはこの3点。
キーマカレーの多くは中辛の味付けが多いのですが、この3点はそんな中、結構ガツンという味わいのキーマカレーでした。

特にLEEの辛さはクセになる辛さでした。


続いてはこちら。








上記3点は辛さよりもコクのある味付けを求めたといった感じのカレーでした。なので、レトルトとは思えない濃厚な味わいのキーマカレーでした。



最後に番外編。




 


これはキーマカレーではありませんが、懐かしいパッケージに魅かれ思わず購入してしまいました。

レトルトにしては具材のゴロゴロ感がある食べ応えのあるカレーでした。


まだまだ、食してないカレーがたくさんありますので、探していきたいと思います。





コメント