199.Breakfast at the riverside 10

なんと、この日以来の河原での朝食。およそ9ヶ月ぶりです。

ちなみに本日の日の出の時間は4時38分だったようですが、私が家を出たのは5時20分過ぎ。既に日は登っていました。


ということで、いつもの場所でパチリ。



新緑の美しい季節になってきました。


いつもの河原に到着した時点で太陽はここまで登っていました。




気温は15度くらいで、少々ひんやりするといった感じでした。




荷物を広げて早速、準備に取りかかります。




朝食はポリ袋炊飯でカレーをいただきます。




同時にチーズとたまごの燻製作りも行います。




上記写真はスモークウッドですが、上に見えるようにチップも持ってきています。



20分ほどで、ご飯が炊き上がるので早速いただきます。




今日はNISHIKIYA KITCHENさんの麻辣キーマカレーをいただきました。結構、このキーマカレー好きなんですよね。(笑)



さて、燻製作りの方はというと、やはり、ウッドではあまり上手くいかず、結局チップで燻してこのような出来栄え。




色目にムラができてしまいました。😢


たまごの方はまずまずの出来となりました。




今宵はこれらをつまみにウィスキーを堪能しようと思います。




 

コメント