225.Pottering by Brompton

こちらに引っ越してきてからはおそらく初のポタリングネタ。

というのも先週の水曜日にクラインで走ってきたのは前記事でご紹介のとおりですが、それから帰宅後、ちょっと軽い頭痛がしていて「もしかして熱中症?」みたいな症状が出たので、今日は涼しい時間帯にちょっとだけ走ってきました。


ということで、ブロンプトンで出発。



 


ほんとは早朝に出たかったのですが、ウチの周辺だけなのか物凄い濃霧。なので、出発したのは8時ちょっと前。


所々青空は見えるものの、黒い雲に覆われています。


なるべく、日に当たらないように路地を選んで走ります。(笑)




仙台駅を出発して到着したのは北仙台駅。まるで、仙山線のようです。(笑)





その後、荒巻を経由して寄り道したのがこちら。



輪王寺です。



紅葉の季節もいいですが、新緑の季節もきれいです。


その後、北七番丁、土橋通り、中島丁通り、北二番丁を通って、西公園へ。




その後、国際センター周辺を通って帰宅しました。




本日の走行ルートはこんな感じ。



本日の走行距離 : 19.7km、平均速度 : 14.4kmでした。のんびりと走ってきたのでこんなもんでしょう。


今日は現段階でも頭痛はありません。😅




コメント