237.萬宝飯店 ニンニク炒飯

世の中3連休の時は仕事で、今日は振替休日だった私。(笑)

10月10日といえばかつての体育の日。晴れの特異日として有名だったのに本日は曇り時々雨という残念な天気の仙台地方です。 

ということで、前回も平日に行っているようですが、この日以来3か月半ぶりにこちらに行ってきました。



仙台市青葉区大町にあります「萬宝飯店」さんにお邪魔しました。

11時開店とほぼ同時に入店したので、先客なし。本日の第1号でした。(笑)


なので、店内の様子もバッチリ。




テーブル席4つと小上がりにテーブル2つという大きさの店内です。


メニューは変わらず、お値段もそのままだったので、本日は写真なし。🙇


ということで、前回訪問した時から気になっていたこちらをオーダー。




写真だけ見ると普通のチャーハンに見えますが、ニンニク炒飯、780円(税込)です。

横から見るとこんな感じ。




ボリューム満点の一品です。具材は普通の炒飯にニンニクがしっかり入っているといった感じ。パラパラ系でニンニクのパンチがあるもののサラッとした食感でペロリと食べきってしまいました。

次はキムチ炒飯に挑戦してみようと思います。

コメント