295.Cherry Blossom

2年前は雨天でしたが、今日は絶好のお花見日和。ということで、大河原の一目千本桜を見に行ってきました。

2年前と同じく、大河原から船岡まで歩きます。





雲一つない晴天で風もなく、気持ちよく歩けます。



朝の8時には到着して見始めていたのですが、皆さん同じことを考えているようで、結構な人出でした。

私なりに綺麗に撮れたと思うので、ここからはしばし景色をお楽しみください。







タイミングよく電車が来たので、電車と桜。




船岡駅近くで最後のショット。



どこを切り取っても絵になる、まさに絶景なお散歩でした。


仙台駅に到着後、立ちそば処「杜」さんで、いつものこれをいただいて、



無事に帰宅となりました。

とても気持ちのいいお散歩となりました。明日からも頑張ります。



コメント