142.NISHIKIYA KITCHEN 3

最近、食べ物ネタばかりですみません。

さて、私が大好きなNISHIKIYA KITCHENさん。過去にもこれだったり、これだったりで話題にさせていただいております。


そのNISHIKIYA KITCHENさんから新作が出るとの情報を得たので、早速お店に行って購入してきました。それがこちら。 




「蔵王梨のキーマカレー」です。

「数量限定、なくなり次第終了」という言葉に負けて(笑)、購入してきました。ちょっと、お値段お高めだったので、大切にいただきたいと思います。



せっかく、お店に行ったのでいろいろと眺めていると、まだいただいたことのないものがありましたので、ついでに購入。それが、こちら。




「和風カレー 鶏キーマ」


それともう一品、




「和風カレー 梅しそキーマ」です。


計3品を購入してきました。

3つで1250円(税込)でした。レトルトと考えるとお高めに感じますが、値段以上の美味しさですので、ぜひお試しあれ。(と言っても、まだこの3品はいただいておりませんが。😅)

コメント