昨日の天気予報では朝から「晴れ」ということだったので、久々にBromptonを引っ張り出してきて外飯でもしようと企てておりました。
というのも、こんなものを見つけてしまったからです。
「辛ラーメン スパイシーチキン」です。『チキンの旨味とウコンなどのスパイス感が際立つ「金の辛ラーメン」です。おなじみの「うまからっ!」にチキンエキスを加え、ハラル認証も取得。いつもの辛ラーメンとは一味違う、深みのある爽やかな辛さを楽しめます。』とのこと。これをいつものストームクッカーで楽しもうと企てておりました。
しかし、今朝起きたら雨模様の仙台地方。ということで、楽しみにしていた「辛ラーメン」は諦め、2ヶ月弱ぶりにロングお散歩に行くことにしました。
引っ張り出してきたのは最近安定のSALOMON X ULTRA 4 WIDE GTXです。
足の間にある「ハートマーク」がどこにあるかわかるあなたはマニアックな仙台市民。(笑)ご覧の通り路面は濡れているのですが、私が出発する頃には晴れてきました。💦
今年の6月は梅雨らしい梅雨で、雨も適当に降り、気温も平年より低めで推移していましたが、今朝の雨が嘘のように晴れ渡り、今日は最高気温30℃予想ということで、日傘の登場と相成りました。
ホント、日傘がある、ないでは疲労感が全く違います。今年の6月は梅雨らしい梅雨で、雨も適当に降り、気温も平年より低めで推移していましたが、今朝の雨が嘘のように晴れ渡り、今日は最高気温30℃予想ということで、日傘の登場と相成りました。
最近の雨のおかげで広瀬川も悠々と水を蓄えていました。
前回は一番人気の「ミニチャーハンとラーメンセット」をオーダーしましたが、本日は初志貫徹で「チャーハン」をオーダーしました。
メニューはこんな感じ。
4年前にはあった「春・夏限定メニュー」は無くなっていました。オーダー後、5分少々で配膳されたのがこちら。
チャーハン、840円(税込)です。もちろん、完食。
ちなみに本日歩いたルートはこんな感じ。
歩行ログは館腰駅で終了していますが、最終的には16.3km、24515歩、歩きました。
自宅までの歩数や歩行距離も入っていますのであしからず。🙇♂️
久しぶりのチャー活。大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。













コメント
コメントを投稿